BLOGブログ

2015年10月05日

【インスパイア】フロントガラスの飛び石は早めの処置でヒビの伸長を防ぐ

フロントガラス修理 ブログ

今からってできますか?



 



すぐ直してほしい、明日高速に乗るので今日できますか?

 

 できる限り対応しますのでお電話ください。営業時間外でもご予約いただければ

対応します。

こんにちは、コダマックスです。


たくさんのお問合せありがとうございます。 埼玉県を中心に出張修理にご自宅まで伺います!    

近くにいるからとのお電話で、当方は外回り中でしたが待ち合わせ無事合流し施工にとりかかります。

今回のお客様はフロントガラス飛び石でのご依頼でインスパイアでお越し頂きました。

マルーンのボディカラーがマッチして素敵ですね。  

お話を伺っているとお車を大切に乗られているのが伝わってくるとても紳士なお客様です。

日ごろからお仕事で高速道路を頻繁にご利用されるとのことですが、

運悪く飛び石被害に遭ってしまいました 被弾場所はフロントガラス下部から10㎝ほどのところ。

 

インスパイアの飛び石リペア

ディーラーなどでは交換を勧められてもおかしくないようなところですが、

 

被弾した大きさは500円玉に隠れる大きさですので当店でリペア可能です。

インスパイアのフロントガラスリペア

前日に被害に遭われ翌日に補修されたその決断のスピードが実はすごく大事なんです。

不純物の混入を防ぎヒビの伸張を防止できます。

パッと考えパッと決めてパッと行動してすぐお仕事に戻られる、

そんな行動力ある印象のお客様でございました。 専門店ならではのリペア機材でしっかり溶剤を注入して完了です。

インスパイアのフロントガラスリペア  

うっすらと補修痕の上にも小さな欠けがありますがここも埋めましたので 安心して走行できます。

インスパイアのフロントガラス修理

オーナー様には喜んで頂きこちらもヤル気MAXXです! コダマックスは働く男を応援します!!! 

 お気をつけていってらっしゃい(^^)/ フロントガラスの飛び石はお任せください。

ご依頼ありがとうございました。   川口市から埼玉県はもちろん、

東京都内のご自宅や勤務先まで出張リペアに伺います。  

併せて女性オーナー様もお待ちしております!(^^)!  

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

料金表はこちら

ご予約・お問合せ

048-212-7163

ヒビが出来たときにする4つのこと

フロントガラス修理はこちら

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163