BLOGブログ

2015年10月07日

ヴェルファイアのヘコみをデントリペア

ブログ デントリペア

ヴェルファイアのガラスリペア
こんにちは、コダマックスです。

埼玉県川口市から出張修理に勤務先にも伺います!  

ヴェルファイア・・・デカい(+_+) アルファードと双璧ですがライト形状がスリムな分、 ヴェルファイアの方がシャープなイメージですね。

さすがトヨタの最高級ミニバンだけのことはあります。  

隣に並べた僕の軽バンが恐ろしく安っぽくみえる程の完璧な創り込み。  

そして手入れが行き届いてピカピカです。

今回のお客様、お仕事中に施工となり不規則なお仕事柄、 夕方からの出張リペアです。

 

大事に乗られていたそうですが、洗車時にまさかまさかのドアパンチ発見です。

IMG_1007

これがまた、小さいながらも深く鋭くへこんでます。

そして残念なことに点のキズが2つ。

これがへこみを出すことでどう見えるのか・・・

IMG_1013

わずかながら2つの点が残りましたが フラットになったことで分からない程までになりました。

IMG_1012

大変、感心して喜んでおられました。

デントリペアなんて知らなかった方が ご自分が被害を受けることでその存在を知り、

身をもって技術に納得された時に見せる喜びの表情と そこから伝わる安堵感を、

提供できたことの充実感が このデントリペアを施工する側の魅力なんでしょうかね(*^^)    

ご紹介頂ける程の感動を与えられる様、 さらに技術を磨いていかなくてはならないと思っております。

 

今回のような隣とのドアパネルが近い場所は 板金塗装したら色のバランスをとるためにぼかしを入れます。

要するに隣も塗って違和感をなくす工程がはいります。

だから、10万近くなんてよくある話です。

デントリペアなら1センチ10.000円から施工できますので 板金塗装に出す前にお問合せしてご確認することをお薦めいたします。  

 

川口市から埼玉県はもちろん、東京都内のご自宅や勤務先まで出張リペアに伺います。

 

ご依頼ありがとうございました。    

ご予約・お問合せ

048-212-7163

料金表

塗装しないでヘコみを直したい

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163