BLOGブログ

2015年11月23日

【ノア】飛び石のキズ修理で出張しました/桶川市

フロントガラス修理 ブログ

ノアのガラスリペア
 

川口から出張しました。桶川は無料出張エリアです。  

ウインドリペアは季節やカレンダーと密接な関係があります。

単純なんですが連休などがあれば行楽にお出かけしますので高速道路で観光地へ行きますよね。  

 

みなさん初めて体験される方が多いですよね。

今回のお客様も飛び石被害を他人事のように聞いていたとか。

そんなこちらの方は、岩手県から観光でいらして高速道路での飛び石です。 

ダンプカーらしき車両からの石が こっちに来るのが分かったそうです。

 



飛び石に運転の技量は関係ありません



 

一般道路でも瞬間でのハンドル操作は難しいですが、それが高速道路では成す術がありません。

一瞬ですよね。上手いも下手もありません。

運です(^^;) 観光目的を済ませた後にご連絡を頂き、

埼玉県内の滞在先にて出張リペアさせていただきました。

 

ハイブリット・ノアです! これが5ナンバーって信じられません

  DSCN01381  

 

リペア前にすごく大事なこと



非常にありがたいことに衝撃点にテープを貼っておいて頂いたので不純物の混入やヒビの伸長 を防ぐことがでます。

ご自分でお調べになっている過程で知ったらしいですが即、実践していただき 大ファインプレーです。

水抜きからの工程は時間を費やしますので非常に助かります。

DSCN0137-1

 

結構目立ちます(^^;)

  DSCN0133

大きな円形の割れの中に隠れるように多方向にヒビが隠れています。  

地元に帰られてからの施工も考えたようですが長時間の高速道路では危険とのご判断は 大正解だと思います。

放置したのが仇で交換に10万かけるかここで1万5000円で直すかですよね。

DSCN0148  

飛び石被害は確かに運が悪かったのかもしれませんが、

リペアで補修することができたこと、

そして何よりもすっきりしない天気が続く中、

貴重な晴天の日に目的の富士山をご覧になれたことは最高に運がいいと思いますよ!(^^♪

長い道中、気を付けてお帰り下さい。

ご依頼、ありがとうございました。

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

ご予約は

「フロントガラスの飛び石修理で」とお伝えください。

048-212-7163

 

料金表はこちら ➡➡➡ 料金表

ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163