BLOGブログ

2015年11月29日

八潮市でトラックのヒビをウインドリペア

フロントガラス修理 ブログ

こんにちは、コダマックスです。   多くのお問合せ本当にありがとうございます。

当日の対応が出来ないこともあり ご迷惑をおかけする事がございます、

ご予約されますとスムーズに対応できるかと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。  



 

トラックだってリペアします。



今回は比較的、珍しく一般の会社様からのご依頼です。

 

いつもは、自動車修理関係や運送会社、一般のお客様なのですが、

運送会社とは違いますが配達でお使いになってる2tトラックです。

 

お電話でご予約いただき朝一で出張リペアさせていただきました。

  DSCN0216

ご予約時にビニールテープを貼っていただいたので前日の雨に 影響を受けることなくスムーズにリペアできます(^^♪  

2t車だと車高も高くないので感覚的にはワンボックス的な感じです。

さわやかな朝からの施工に加え、コーヒーを買ってきていただき、 ごきげんな気分でガラスリペアです。

DSCN0213  

働く車シリーズは全力で応援します! 1つ1つの手順をしっかり丁寧に・・・。

パーフェクトリペアを心掛け、お客様に 喜んでいただけるよう慎重にレジン液を圧入していきます。  

こちらの会社様は造花など葬祭用品の卸商を営んでおられます。

丁寧に対応して頂き、施工作業がしやすい環境を提供して頂き助かりました。

DSCN0224    

そのおかげもあって、きれいに仕上げることができ喜んでいただきました。

 

お礼と言っては何ですが、撮影と掲載許可を頂きましたので宣伝しちゃいます。

DSCN0226





http://www.s-sekiguchi.co.jp/

  お役に立てることがあればまた、出張いたします。

 

料金表はこちら ➡➡➡ 料金表

 

ご依頼、ありがとうございました。      

ご予約・お問合せ

048-212-7163

ヒビが出来たときにする4つのこと

フロントガラス修理はこちら

塗装しないでヘコみを直したい

ヘッドライトの黄ばみが恥ずかしい

 

コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163