BLOGブログ

2016年01月18日

フロントガラスを出張リペアする意味

フロントガラス修理 ブログ

カムリのフロントガラス修理

出張作業の不安要素とは。



 

東京・埼玉のリペア専門店として出張メインでやらせてもらってますが、実店舗の無い営業スタイルですので

ほぼ9割が出張です。ご自宅で施工されるって抵抗があるかもしれませんが。

今回はどんな感じなのかをまとめてみました。

まず、お宅に上がるなんてことはありえないですよ。必要ないですから。

 



お問合せの手段は何が多い?



 

当店ではお電話での対応とホームページからのメールの2種類でお受けしています。

やはり電話での依頼が圧倒的ですが、メールでのご予約の方は余裕をもってご予約いただくケースが

多いですね。

今回は埼玉県朝霞市からお電話でのご依頼です。

フロントガラス修理でこちらからお聞きする事は、

■ 希望日

■ ご住所

■ お名前

■ 車種

■ ヒビの大きさ

■ 保管場所の環境

 

大体、話もトントン進んでいきますので住所さえわかれば平気なんですが。

事前にこちらが言うまでもなく対処されてくれたりしてありがたい限りです。

ヒビが出来た時にする4つの事〉

 

料金も最初のご説明時にお伝えしています。

 

当日がご希望のときにはこちらから、時間をお伝えしてご自宅でお待ちいただきます。

川口から朝霞まで1時間くらいで着いてしまいました。

カムリのフロントガラス修理

 

保管場所の環境は必ずお聞きしているんですが、それは特に屋根があるかどうかが知りたくて。

屋根が無くても平気なのですが天候の変化や紫外線などに憂慮しないといけませんので

事前情報としてお聞きしています。

 

屋根付きの保管率は3割ほどです



 

今回のお客様はマンションの下層部が駐車場でしたので天候に左右されません。

到着のお電話をして外まで来ていただいたら簡単な説明をした後に開始です。

その間、お客様にはご自宅で終了の連絡があるまで待機して頂きます。

カムリのフロントガラス修理

マンションやアパートは駐車場までの距離があったりしますしが、

暗い場所などでもご覧のよう外部バッテリーからの電源供給で灯く

ライトを積載していますので100V電源がなくても対応できます。

 

戸建のお客様には100V電源をお借りしていますが。

 

作業は1時間半くらいで終了しますのでお電話してご確認して頂き、

お支払いとあわせて保証についてのご説明をして終了となります。

 

作業中、雑談しながらの時もありますし、今は寒いですからみなさんお家で

待っていますね。

それが、出張修理の良いところではないでしょうか。

 

忙しい方もいらっしゃいますし、家事などを済ましている間にもリペア出来ますから

どうぞご活用ください。

そのための出張修理ですから。

お宅にお邪魔することもないですから、気兼ねなくお電話ください。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

ご予約・お問合せ

048-212-7163

 

料金表はこちら

ヘッドライトの黄ばみでお困りなら

小さなヘコみは

 

 

 

 

 

 

 

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163