BLOGブログ

2016年02月10日

【スペイド】高速で帰るので飛び石修理、今日できますか?

フロントガラス修理 ブログ

spadeの飛び石修理
フロントガラスの飛び石修理の依頼はそのほとんどが当日を希望されます。そして我々もそれを希望しています。

早い方がリペアにとって都合がいいからです。

また、お客様によってはUターンで高速道路で帰る方もおられます。来るときに飛び石に当たり帰りの高速でヒビが伸びて

ガラス交換なんてなったら悔やみきれませんよね。でも実際にあるんですよ。

1万5千円が10万円です。



間違いない選択はまずリペア、からの交換



今回のお客様は少し遠方から所用で川口まで来られる時に飛び石に当たってしまいました。

スペイドの飛び石修理

 

助手席側上部にスパッと切れたようなヒビ。2個あるわけではありません、施工用に裏からか鏡を当てて

ますので移り込んで見えています。

3方向に伸びたヒビはどれも伸長しそうで怖いです。

spadeのフロントガラスリペア

 

当店のリペア機材は数十万しますが他の業者さんもやはりそれなりの高価な機材で

施工しています。ある程度はその機材のポテンシャルもあるかと思いますが

いろいろ試してチョイスするほど安いものではありません。

プロの機材ですから比べれは極端に優劣はないかもしれませんが、お客様はそんなこと知らないですからあえて情報発信することでは

ない事かもしれないですが、やはりプロ意識が重要なんだと思います。

スペイドの飛び石修理

 

プロって、プロ意識ってなんだろ



選ぶのはお客さま。提供する側に立つと選ぶ視点が変わるんです。だから僕らも立場が変われば選ぶ側。

お客様を選ぶことではないですよ、食事に行く、何かを買うなどサービスを受ける側ですね。

 

そしてそれは、生業とすることへのプライドがドンドン日々を重ねるごとにプレッシャーと達成感と課題と反省と自信のなかで

創られていくんですね。

そういった意味でも情報発信しているものをくみ取ってくれる人が必ずいるんだと、そう思ってブログ書いています。

遠方からお問合せを頂くこと、本当にありがたく思っております。

スペイドのフロントガラス修理

個人業者はプロ意識が高い方が多いですので選ぶ際にホームページなどで確認して比べて見てはいかがでしょう。

言わなくても、もうそうゆう時代ですかね(^^)

専門店というより専門人だと思います。

スペイドの飛び石修理

形状によって痕跡に違いが出るのがこのリペアの難しいところです。

スペイドの飛び石修理

 

ご依頼、ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約・お問合せ

「フロントガラスの飛び石修理で」とお伝えください。

048-212-7163

料金表

ヒヒが出来た時にする4つのこと

フロントガラス修理

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163