BLOGブログ

2016年03月11日

【ヴェルファイア】豊島区から、うれしいフロントガラスリペア

フロントガラス修理

ヴェルファイアのフロントガラス飛び石修理
こんにちは、コダマックスです。

 

先日UPしたブログを見ていただいてご連絡をいただきました。そのタイトル通りの東北道で飛び石にあたり

ネットで探してしたところ当HPブログをみつけていただきました。

今回は池袋がある豊島区から

主張しすぎていないほんとにカッコイイ、ヴェルファイアです。

ヴェルファイアのフロントガラス飛び石

ガラスのリペアで依頼される方の多くが、こちらから言わなくても

衝撃点にテープを貼っててくれてます。ヒビが出来た時にする4つのこと を読んで頂いているようでありがたいです。

今回のお客様もそうでした。

 

ヒビは2ヶ所の衝撃点を持つ危険度の高いものでした。

ヴェルファイアのフロントガラス飛び石

実は見えてませんが長いヒビが2本隠れています

多めの時間を頂き少しお待たせしてしまいましたが完了しました。

ずっと集中してたため完成写真を撮り忘れました(^^;)

立体駐車場でしたので外気もしのぐことができ集中できましたし、

コーヒーを頂戴したり、自分より若い方ですが細かいところまでお気遣いできるとても感じのいいお客様でした。

 

1年の保証をお付けして再リペアや交換にも対応できる内容ですので、よろしくお願いいたします。

ご依頼ありがとうがざいました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご依頼、お問合せは

048-212-7163

料金表はこちら

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163