BLOGブログ

2016年04月12日

【ノア】【オデッセイ】飛び石の2つのキズ他/川口市、葛飾区

フロントガラスリペア ヘッドライトの黄ばみ

こんにちは、コダマックスです。

たくさんのお問合せ、ご依頼本当にありがとうございます。予約状況によってご希望にお応えできない場合もございますが出来るだけお客様の意に添えられるように努めますのでよろしくお願いいたします。

今回はこちらトヨタ・ノアです。川口市のご自宅へ出張です。

ノアの飛び石修理

こちら、よく見ると、2つのヒビが出来ています。ごめんなさい、これは通常料金ではでできないんです。

IMG_1969

なんか、やけにデカいと思ったら・・・という感じです。

IMG_1971.jpg-1

2度同じ工程をするために割増料金になってしまいます。2倍の料金設定のところもあるようですが当店では

半額分を通常料金に加算させていただいております。

 

今の時期、紫外線が強くなってきまして直射日光下での作業は神経を使います。

集中しすぎて、施工後はその安堵感で写真撮り忘れです。

お客様もエンジンの調子がいいこのお車をまだまだ長く乗っていたいとのこと。ガラス交換にならなくてよかったですね。

ご依頼ありがとうございました。

 

オデッセイのウインドリペアとヘッドライト磨き


 

このあとは葛飾区にお勤めのオデッセイのお客様。川口市のお隣、蕨市に向かう途中にお寄り頂きました。

オデッセイの飛び石

運転席の正面の気になる位置です。

IMG_2020

このあと、ヘッドライト磨きも施工しましたのでバタバタして写真全然撮ってません(^^;)

お客さまとお話ししながらですと写真は後回しになってしまいますね。

IMG_2018

レンズは黄ばみかかっています。

IMG_2019

マスキングして研磨していきます。が、肝心な施工後撮っていませんでした。最近、撮り忘れ多くてダメですね。

それもこれも、

施工後にスゴイいただき物を頂戴してすっかり舞い上がってしまったのが原因かも。

お勤め先にかかわるBIGないただき物、本当にありがとうございました。

 

ご依頼、お問合せ

048-212-7163

 

料金表

ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163