BLOGブログ

2016年04月16日

【レクサス】お仕事中に飛び石の傷をリペアする/八潮市

フロントガラス修理 ブログ

レクサスの飛び石
こんにちはコダマックスです。



 

先日、作業後にお客様から「何でもっと宣伝しないんですか?」と言われ、

「すみません(´・ω・`)」と答えた僕です。

 

お客様から宣伝してもらえるように今日も頑張りますよー

 

 今回ご紹介するこちらのお車はレクサスのGSです。レクサスブランドの中でも好きな1台ですね。

八潮市の会社さまに出張して施工しました。

 

レクサスの飛び石リペア

さしずめアリストの進化形といった感じのフォルムですが、このカラーはあまり見かけないですが

なかなか渋いですよねー。

飛び石の傷はそのほとんどが高速道路で当たるんですがこちらのお客様は一般道です(^^;)

なのにデカい!

レクサスの飛び石

拡大ルーペで見ると大きすぎて全体が入り切りません。

500円玉より大きんじゃないかな(^^;)

 

スリルありますこのサイズ。少し時間かけます。

ヒビとにらめっこです。

レクサスの飛び石修理

場所的にも黒いセラミックエリアから5㎝以内のところですので大きさも考えると交換と言われるのではないでしょうか。確実に10万オーバーです。

IMG_2069.jpg-1

画像では光の屈折で白く線が見えますがルーペを外せばほとんど目立ちません。

まず、リペアしてみる。

そう思える業者を探し、選択することも大事なことになってくるのではないのかな。

そのお力添えができるような施工者でありたいと思っています。

 

お客様には大変喜んでいただきました、こちらとしても嬉しいです。

ご依頼ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約、問い合わせ

048-212-7163

料金表

ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 

 

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163