BLOGブログ

2016年04月21日

【N-BOX】飛び石の傷を仕事中に直す出張修理/さいたま市

フロントガラス修理 ブログ

フロントガラスの傷修理
こんにちはコダマックスです。



最近、多い出張のスタイルはお勤め先での出張リペアです。フロントガラスの傷修理はたとえ小さくてもそのヒビが伸びて最悪は交換という事態になりかねません。さいたま市のお勤め先にて出勤時に受けた飛び石修理をお帰りまでに直します。

N-BOXのフロントガラス傷修理

朝の出勤時に飛び石を受け、すぐに当店へご連絡いただき対応することが出来ました。

ご本人様は通常通りにお仕事できますし、お帰りまでには仕上げますので出張リペアのメリットを最大限に活用した方法ではないでしょうか。

フロントガラスの傷

小さいですが、伸びる可能性を秘めてます。

フロントガラスの傷

助手席側ですのでまだよかったですが、納車間もないガラスに傷がついたのが許せないですよね。

しっかりリペアします。

フロントガラスの傷

慎重に施工します。

フロントガラスの傷修理

完璧です。

1時間半ほどしっかり時間をかけ施工します。

キズの形にもよりますが早めの対処で、きちんとした技術のある施工でしたらきっと感動する程の仕上がりを提供できると思います。

料金だけに左右されることなく仕上がりにこだわった施工者をお選びいただき、その中に当店を入れていただけたら嬉しく思います。

ご依頼、ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

お問合せ、ご予約は

048-212-7163

料金表

ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163