BLOGブログ

2016年04月22日

【トラック】【デリカD5】【タント】飛び石のキズ/越谷市

フロントガラス修理

フロントガラスの傷修理-越谷市
こんにちは、コダマックスです。

たくさんのお問い合わせ、本当にありがとうございます!!!

最近「コダマさんのところで直して良かった。」と言われ舞い上がりながらも気を引き締めている今日この頃です(^^)/

 

なるべくご希望にお応えできるように対処したいと考えていますのでがんばりマス。

今回はドーンと駆け足ですが3台のご紹介。

まずは2tトラックの飛び石キズです。

トラックの飛び石-越谷市

いやいやいや、これはデカいです。トラックは全般的にビッグサイズ傾向にあるんですがリペアできることが多いです。

というか、しちゃいます。

トラックの飛び石-越谷市

これは、2ヶ所の衝撃点ですがギリギリ1回でレジンが入りました。

ルーペに入らない程の大きさですので時間がかかりましたが、確認していただき終了となりました。

飛び石キズ修理

こんなに直るんですか?って、交換を覚悟していただけにびっくりした様子でした

お役に立てて良かったです。

ご依頼ありがとうございました。

 

次はヒビと言うかキズです。いわゆるチッピングです。

チッピングはガラスの欠けなんですが、ルーペで拡大するとヒビの前兆が始まっているものもあるのできっちり埋めておけば安心です。

フロントガラスの傷-越谷市

ご依頼ありがとうございました。

 

そして最後は、ダイハツタントです。こちらのお客様は川口市のお客様。

フロントガラスの傷修理

まだ納車間もないお車ですので、それはもうショックを隠し切れない様子でしたが

バッチリ直って傷の場所も分からない程の仕上がりに大変喜んでいただきました。

飛び石のキズ

暗くなってしまい施工後がキレイに写真におさめることができませんでしたが、比較的小さくて痕が残りにくい傷でしたのでよかったですね。

フロントガラス修理

あ―! ブログで見た赤いヤツだ-!!! と、ご夫婦で盛り上がっていました(^^)

差し入れごちそうさまでした。

 

今回も、たくさんの方のお役にたてて嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約、お問合せ

048-212-7163

料金表

ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 

 

 

 

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163