BLOGブログ

2016年05月07日

エスティマオーナーの方お待たせしました!ヘッドライト磨き

ブログ ヘッドライトクリーニング

エスティマのヘッドライト磨き
こんにちは、コダマックスです。



今回はオーナーさんの強い要望、「これはマジでヤバい、絶対ブログにのせて!!」と言われましたのでのせます(^^)

多くのエスティマオーナーが抱えている悩みだそうです。ヘッドライトの黄ばみ。

越谷市からのご依頼です。

エスティマのヘッドライト磨きまだいい方ではないでしょうか、気にして見てるとホントに10台中8台くらいが黄ばんでます。

エスティマのヘッドライトの黄ばみマスキングして作業開始です。

コダマックスのヘッドライトクリーニングは3工程の下地処理と2工程の磨きですので手間をかけるだけあってクリア感がでます。

エスティマのヘッドライト磨き発売から10数年経っているとは思えません!

エスティマのヘッドライトクリーニングそして、ここからガラスコーティングで被膜を作り完成です(^^)/

エスティマのヘッドライト磨き 逆にフォグランプが目立ってしまいました(^^;)

そこは、おいおい考えましょう。以前、1度磨いてもらったことがあるそうですが、「全然違う!」と言っていただきこちらも嬉しいです。

ドンドン宣伝してくださーい(^^)/

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご依頼ありがとうございました。

料金表

ヘッドライトの黄ばみ

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163