BLOGブログ

2016年05月08日

【ベンツ】言われて気付くフロントガラスのキズもある/板橋区

フロントガラス修理 ブログ

こんにちは、コダマックスです。

いい天気が続き、この連休中も高速道路での飛び石修理の依頼が多いですがそんな中、洗車や同乗者に指摘され初めて気づくケースというのもたまにあるようで今回のお客様もガソリンスタンドで言われて知ったとのこと。

こちらCクラスワゴンは板橋区の方。

フロントガラス修理Cクラスってどんどんカッコ良くなっていくなぁ(・ω・)

このCクラスの質感向上がベンツ全体の底上げになっているような気がします。女性にも良く似合いますしね。

さて、傷の様子はというと

フロントガラスのキズストレートブレイクです。

今回のお客様は、僕のHPの内容の記事に至るまでよーく、目を通していただいたようですごいうれしいです。

そうゆうことが、日々の業務の下支えになっているのは間違いないですから。

個人事業主、頑張りマス!!

作業に戻ります、

フロントガラスのキズ結構下の方ですので内側からの確認がしにくい位置でした。

太陽サンサンて感じで、紫外線を嫌うリペア作業には注意が必要です。

フロントガラスのキズ明るいと写真に収めるには不向きで伝わりにくいのですが、オーナーさんが大満足してくれたので、僕的にはあまり気にしません(^^)

フロントガラス修理紫外線が強いので使わなくても固まるけど、例の赤いヤツで硬化させて終了です。

フロントガラス修理肉眼ではどこにあるかも分からないです。ヒビの形が痕跡に影響したり場所によっても少し気になることもあるんです。

リペアは傷を無くす技法ではありません。目立たなくなるヒビの種類もありますが、それを選ぶことはできないので強度を上げヒビの伸長を防ぐ、その結果として高価な交換費用を出すことなく安心してお乗りいただけるように原状回復させる技術です。

 

楽しいお話、冷たい差し入れ、お気遣いありがとうございました。仕上がりに喜んで頂きうれしく思います。

ご依頼、ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約、お問合せ

048-212-7163

料金表

ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163