BLOGブログ

2016年05月09日

【ノア】【タント】千葉や神奈川、都内からガラスリペア

フロントガラス修理

フロントガラスの飛び石修理
こんにちはコダマックスです。

ゴールデンウイーク中は埼玉県外からの依頼もとても多く、リペアのご依頼をいただきありがたく思っております。

あいにく写真はあまりありませんが、お礼を兼ねてUPします。

 

まずは成田市からノアの飛び石リペアです。

フロントガラスリペア高速での飛び石を受け、ご連絡頂いての即日施工です。出張修理の特性を生かしてお客様と千葉県内で合流しリペア致しました。

川口からでは距離がありますが、出先からの移動になりましたので時間を合わせればこちらとしても問題ありません。

フロントガラス飛び石修理

運悪く運転席の正面なんですね。このタイプはリペア痕が残りやすいですが。

フロントガラスリペアいつものように時間をかけしっかりリペアします。

フロントガラス傷修理目立たなくなり強度も向上します。

フロントガラスの傷修理こうしてリペアする事で車検にも通ります。高価なガラス交換を避けたいならリペアをおすすめいたします。

ご依頼ありがとうございました。

 

お次は、今までで1番遠くからいらして頂きました。

 わざわざ、リペアの為に厚木市から当店をお選びいただきありがとうございます。

IMG_2301.jpg-1ご予約のお車の施工が優先となりますので遠方の方は事前連絡されるとスムーズに施工できます。

非常にキレイな状態でお乗りされてピッカピカでした。小さな傷でも気にされるのは当然です。

フロントガラス修理来るときは一般道で来られたとのことですが、お帰りは安心して高速道路を使いお帰り頂けます。

本当に、ありがとうございました。

 

この他にも杉並区や、世田谷区など区内西側からも出張リペアのご依頼を頂き、改めてこの場をかりてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約、お問合せ

048-212-7163

料金表

ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163