BLOGブログ

2016年05月22日

【ルーテシア】フロントガラスのこのキズは直るの?/江東区

フロントガラス修理 ブログ

ルーテシアの飛び石修理
こんにちは、コダマックスです。



 

この仕事をしていると国籍問わず車種問わずで依頼があり、出張範囲の場所がら輸入車もおおいですので色んな車に出会うことができます。

今回のお車のルノー・ルーテシアですが、一味違うこのグレードは見る人が見れば分かります。らしいです。

ルーテシアのフロントガラス修理

 

僕のような車好きの想いとは裏腹に、お客様はやりきれない面持ちでいらっしゃるのでチョット複雑な心境にはなりますが、リペアして喜んでもらいたいという強い気持ちがあるので色々な人や車との出会いは楽しいです(^^)/

 

このキズはどの程度まで直るんでしょうか・・・?

 

と見せられたものは、かなり大きく衝撃点は粉々・・・。ルーテシアのガラスリペア

 

 ヒビの周りを囲うように円状にも割れています。

ルーテシアの飛び石リペア

 

 この白い衝撃点が大きいとリペア痕も大きくなりがち。リペア痕が少しでも目立たなくなるように最良の方法を模索します。

場所が場所だけに運転の視界に入るこの場所は神経を使います。

飛び石リペア

 

赤いヤツの登場です。

1つ1つの工程に緊張が走ります。

 

完成しました。

飛び石リペア

 

しっかり入りました。

 

飛び石リペア

 あれだけのヒビを伴った傷がここまで修復できます。 リペアの痕が無くなることはできませんが、

交換を覚悟した状況から車検にも通る状態に修復しパッと見は分からない程度までにすることが可能です。

 

オーナーさん大満足の様子に、こちらも充実感を感じこの場を後に出来ました。

ご依頼ありがとうございました。

23区内は無料で出張しますのでご連絡お待ちしております。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約、お問合せ

048-212-7163

 料金表

 ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163