BLOGブログ

2016年06月01日

【N-BOX】車検の時までリペアしないで放置すると後悔しますよ

フロントガラス修理 ブログ

フロントガラス飛び石リペア
こんにちは、コダマックスです。

 

車検を控えてそれに合わせてフロントガラスの飛び石キズをリペアする方は少なくありません。

車検を気にされている方はご自身でもよくお調べになっています。

 

今回はN-BOXのオーナー様。車検のタイミングではなくご依頼です。

N-BOXの飛び石リペア

施工中に車検についてたくさんお話ししたので書きたくなりました(^^;)

過去に、車検通れば何でもいいやと、料金だけで選んで失敗したと言われるお客様が結構いらっしゃいましたから。

 

車検の目的は安全に走行できるための検査です。ですので当然リペアしていないと不合格にはなりますが、長いロングクラックや規格外の大きいもの以外は、リペアして車検に通すなんて我々、専門業者からしたら当たり前のこと。

 

車検の事を考えてリペアしているのでは無く、その後のカーライフを思い、高い意識でリペアしています。

 

飛び石を受けても早く直せば仕上がりもキレイだし確かな技術でリペアしたら、傷がヒビとして伸びることも少ないです。

 

新品で安いのは魅力的ですがリペアで安いのはそれなりかもしれないですよね、

専門店ならいいものを安く提供できるのは当たり前のことだと思います。

N-BOXの飛び石リペア

 

それほど大きくない傷も、大きなヒビとなる要素を含んでいます。高額な新品に取り換えるよりは最小限の費用で専門店のリペアで直した方が合理的です。

 

N-BOXの飛び石リペア

 

N-BOXの飛び石リペア

 

あたり所の悪い運転席の正面でしたが、強度も保たれヒビが伸びることは無いでしょう。

今後も安心してお乗り頂けるはずです(^^)/

 

ご依頼ありがとうございました。

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

 

ご予約、お問合せ

048-212-7163

料金表

 フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

 リペアブログ

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163