BLOGブログ

2016年06月12日

【プリウス】リペアできませんと断られた傷を修復する

フロントガラス修理 ブログ

こんにちはコダマックスです。

 

車種によってはフロントガラスが薄く設計されているものがあり、輸入車や国産のハイブリット車などはそれに該当する物もあって、プリウスなどはリペア出来ずに交換と言われるケースが結構あるようですね。

確かに薄いガラスのリスクはかなり高いです。

当店にもガラス交換と言われたリペアの施工依頼や問い合わせがあります。

 

こちらのお客様は栃木県からお越しいただきました。

遠い所からわざわざ、ありがとうがざいます。

プリウスの飛び石リペア

栃木県からのお車は3台目になりますがプリウスの施工は2台目になります。

これまでは、薄いガラスが災いしてか複数の飛び石傷が多かったですがこちらは1つの傷です。

 

プリウスの飛び石リペア

 

運転席側なので気になるところですので慎重に。

 

プリウスの飛び石リペア

 

右方向に伸びたヒビが怖いです。リペアを断られても当店ではリペアできるケースもありますので諦めずにお問合せ下さい(^^)/

 

プリウスの飛び石リペア

 

しっかり隅々まで溶剤も入り強度も復活です。

プリウスの飛び石リペア

 

白いシミだけが残り、幸い目立ちにくい形でたので運転にも支障はないでしょう(^^)

遠くからおいでいただきましたので、お帰りは安心して高速道路でも平気ですよ。

 

ご依頼ありがとうございました。

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご依頼、お問合せは

048-212-7163

料金表

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

 

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163