BLOGブログ

2016年07月21日

【MINI】リペア満足を2度味わうFガラス&Hライト/江戸川区

フロントガラスリペア ヘッドライトの黄ばみ

ミニのヘッドライト磨き
こんにちはコダマックスです。

埼玉川口市から埼玉県はもちろん東京23区まで広範囲で出張リペアをしております。23区内はフルカバー無料出張ですのでご連絡お待ちしております。

今回は川を渡ればもう千葉県という江戸川区からMINIのフロントガラスの飛び石リペアと成り行きで決まったヘッドライトクリーニングの様子をお伝えします。

そう、成り行きです(^^)

お車はこちら



 

黄色かわいいー(^^)

フロントガラスの飛び石ですがガラス面でいうとちょうど真ん中あたりですね、関西方面へ頻繁に行くため高速道路での飛び石被害が絶えないようでもう何度もガラス交換の経験があるとのこと。

MINIのガラスリペア施工前の画像、忘れました(^^;)

楽しくお話ししながら施工が続きます。みなさん興味津々です。

ついでなので、撮影にも参加して頂きました。ピックを持っていただきパシャ。ありがとうございます(^^)

ミニの飛び石リペアほとんどヒビは見えず中心のみ雨染みのように残っただけです。強度も視界もグーンとアップしました。

えー!! こんなキレイになるのー!!?

比較的小さめでしたので仕上がりも目立ちません。

 

そして、片付けの途中で他の施工メニューの話になり、このレンズはキレイになりますか?となっていくわけです。

ん?言われてみれば・・・確かにくすんでいます。

MINIのヘッドライトクリーニング

ってことで、即決で作業開始です。

時間にして左右セットで1時間ほどです。こちらもまた興味津々です。

ガラスリペアと違い変化が良く分かるので退屈しないかも・・・。

途中の工程では研磨することでレンズが一時的に曇るんですね、大丈夫なのかなぁ~ と思わせておいての

 

ミニのヘッドライト磨き

ミニのヘッドライトクリーニング 陽が落ちて薄暗くなってきましたが逆に際立つクリア感!

通常の日中ならば輝きは一目瞭然です(^^)

ミニのヘッドライト磨きオーナーさん大満足で、奥様も呼び寄せて確認してさらにゴキゲン。

いい仕事ができました!こんなに喜んでもらえると本当に嬉しいです(^^)/

 

仕上げにガラスコーティングを塗布して終了となります。

ご依頼ありがとうございました。

 

ご予約は

048-212-7163 

料金表はこちら

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

ヘッドライトクリーニング
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163