BLOGブログ

2016年08月07日

軽自動車から輸入車やトラックまでリペアします/文京区

フロントガラス修理 ブログ

フロントガラスリペア
こんにちはコダマックスです。

 

様々な車種に対して対応していますので、軽自動車だから・・・。高そうな車しか・・・。乗用車じゃないので・・・。

関係ありません! 車種も施工場所も臨機応変に対応できます(^^)/

多様な施工環境の中、出張メインで施工しているからこその自在性をお確かめください。

 

今回のお客様は東京都文京区への出張修理でスズキ・ワゴンRのフロントガラス飛び石修理です。

なんだか見慣れないヒビの形・・・。

文京区などの都心では軽自動車の機動力が存分に発揮され便利でしょうね、駐車場費用を考えると気の毒になりますが・・・(^^;)

フロントガラス飛び石

 

夏場の屋外駐車場ではガラス温度が高いので気を遣います。環境に応じた施工技術というのも専門店ならば当然です。

ワゴンRの飛び石リペア

お客様のほとんどはリペア初体験ですので、どの程度の仕上がりなのか不安で仕方ありません。

ヒビの形によって仕上がり方が変わりますので一概には言えませんが、だからこそブログを通じてその技術を確認していただければと思います。

飛び石リペア

当店は大きさ一律で1ヵ所15,000円(税別)ですし、2ヶ所のヒビで構成されているような特殊傷でも5割増ですので比較検討される際にも参考にしてください。

今回のようなメインのヒビに隠れてガラスの欠けがある場合もありますが、このような場合は1回での施工で処理できますので特に割り増しはございません。

 

パッと見はどこだか全然わかりません・・・。運転席側でないこともあり気にもなりません、当然車検にも100%合格です(^^)

ご依頼ありがとうございました。

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご依頼は

048-212-7163

料金表はこちら 

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163