BLOGブログ

2016年08月13日

【日産アトラス】トラックのガラスとの違いは何?/伊奈町

フロントガラスリペア

トラックのガラスリペア
こんにちはコダマックスです。

 

軽自動車から輸入車、トラックまで幅広くリペアをしているわけですからきちんとその様子を伝えます。決して高級車ばかりじゃありませんし、新車ばかりでもありません。さらに言えば特定の車種だけでもないんです。

飛び石は男女、経験、技術あまり関係ないんですからね。(^^;) 当たる時は当たります。

 

 

そして、見て判るようにトラックだから特別なヒビの形とかは無いんですよね

ただ、ガラス面が立っているので一発でいきなりロングクラックの確率が高いかな~。

 

という事で、今回は2tトラックですね。埼玉県伊奈町に出張リペアしてきました。

お盆休みのこの時期に直しちゃいましょう!

トラックのガラスリペア

 

ただ、ガラスの硬さだとか厚みだとか素材の違いがあるだけです。

その感触の違いが微妙な感覚に影響するんですけどね・・・。

 

大丈夫です、専門店ですから(^^)/

 

このヒビは運転席の前なので何としもキレイに仕上げたいです。

トラックの飛び石

 

リペアする側としたら、その車が高級車だろうが軽自動車だろうが新車だろうがあまり関係ないんです。1台は1台。

きちんと仕上げる、ただそれだけです。きちんと仕上げれば喜んでもらえますので(^^)

 

IMG_3010

 

トラックだって2トン車も10トン車も気持ちは同じです。何台も施工してますのでガラスの特性も判ります。

安心してご依頼ください(^^)

 

IMG_3011.jpg-1

 

羽のようなヒビが線だけになりしっかり液が入ったことが確認できます。

 

強度も増し視界も良好です。

もちろん車検も通りますし、そもそも気付かれないでしょう(^^) それほどの仕上がりです。

経費節減の高品質のフロントガラスリペアを実感してください。

依頼ありがとうございました。

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご依頼は 

048-212-7163

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163