BLOGブログ

2016年08月23日

【VOXY】飛び石をリペアで修復できるなんて知らなかった

フロントガラスリペア

こんにちはコダマックスです。

 

最近、集中している練馬区周辺からお隣の西東京市への出張リペアです。

 

こちらのお客様は飛び石修理を交換ではなくリペアで修復できるという事を教えてもらったことでネット検索し当店をお選びいただきました。

 

天気が不安定で心配しましたが屋根がかかって雨を回避できそうです。

 

傷の場所は車検証シールの脇、とても作業しにくい場所にありました(^^;)

飛び石修理

写真撮影も大変な場所ですが、作業しやすいように準備してくれお客様の気遣いに感謝です。

 

その為にもキッチリ仕上げますよー

フロントガラス修理

当然このままでは車検には通りませんがリペアする事で適合となりますし、ルームミラーの裏になるのでリペア痕も気にならないでしょう。

 

というか、リペアは完璧ですので何の問題もありません(^^)

 

施工中もお話ししながら楽しく過ごせました。

飛び石修理

リペアする事で高価なガラス交換を避けられます。

 

お茶やお菓子まで差し入れていただき、帰りながら美味しくいただきました。

ご依頼ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約は

048-212-7163

料金表はこちら 

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163