BLOGブログ

2016年10月20日

【アウディ】A7希少な赤いボディー!拘りの1台をガラスリペア

フロントガラス修理 ブログ

こんにちはコダマックスです。



 

こんな鮮やかなレッドが設定されているとは。

埼玉県内から飛び石リペアのご依頼、

今回のお車はアウディA7スポーツバックSラインですが、僕もとりわけアウディの中でA7は注目の1台でして今回はウキウキで出張でした。

A7のフロントガラスの飛び石修理

 

A7て独特のハッチバックセダンですので極端なCピラーに特徴があり個性的です。そしてトランク部には電動格納式スポイラーがある斬新さ(^^)

こういった車に携われること、ご依頼頂きうれしい限りです。

そして、フロントガラスの傷はというと

img_3408

 

形とすればベーシックなパーシャルブレイクですが右上に向かって嫌なヒビが伸びています。

この、A7は防音性の高い遮音ガラスを採用しています。よって、ガラスの内部構造が少し違うんですね。

 

以前も、ルーテシアの時(ルノー・ルーテシア】フロントガラスの飛び石キズをリペア)もそうでしたが特殊ガラスの為、リペアをお断りされるケースもあるようですが、そこは専門店ですので大丈夫です。

フロントガラスの飛び石を出張でリペアする

 

リペアする事で強度も格段に上がりヒビの伸長を防ぐことができます。

img_3413

 

対象物にピントが合わず奥の屋根の格子が投影されていますが、それだけ修復痕が目立たないという事になります。

単焦点レンズなら捉えるでしょうが、実物をみているお客様に納得していただければそれに越したことはありません(^^)

 

素敵なドライブをお楽しみください。

ご依頼ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

ご予約、お問合せは

048-212-7163

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

コダマックスが選ばれた3つの理由
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163