BLOGブログ

2016年12月01日

【フォレスター】指名施工というクチコミの効果と責任の重み

フロントガラス修理 ブログ

こんにちはコダマックスです。



 

遠方からお越しいただくお客様には2つに分かれます。1つは観光やお仕事などで違う目的で来て、そのついでといったケースとリペアの為にわざわざお越しいただくというケース。

どちらも数ある業者の中からお選びいただく事に違いはありませんが後者の方はじっくり選んで決めた結果という事です。

お帰り間際の会話で知ったことですが、クチコミをみて決めて頂いたのだと。

img_3673-jpg-1

今回ご依頼いただいたこちらのお客様は少し遠方でして、出張無料エリアとしては厳しいことをお伝えしましたところ、それならばとお越しいただいた次第です。

日々、多くのお客様と接し、真剣にリペアしている中でその施工されたものを、ご自身が使用の媒体で公表されることでクチコミとなって拡散されます。

それがこうして遠方から来ていただく事に繋がるわけですが、やはりその責任は重大。

信頼は1つ1つの積み重ねですもんね。

img_3672

 

チッピングかと思いきやしっかりヒビが出来ていました。

 

助手席側なので運転には影響が少なそうです。

img_3675-jp1

クルマ好きが集まる最大のSNSサイトに紹介されることは大変光栄なこと、それと同時に大きな責任も付いてきます。これからも多くのご紹介を頂ける様に向上心をもって取り組んでいきます。

ご依頼ありがとうございました。
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163