BLOGブログ

2016年12月21日

【複数台】品川ナンバーだけのフロントガラスリペアの日

フロントガラス修理 ブログ

こんにちはコダマックスです。



東京都管轄では何種類のナンバープレートがあると思います?

 

実は結構あるんですよ。ご当地ナンバーとして世田谷、杉並が追加されましたがその他にも5つもあるんですよね。

 

23区からは足立、練馬、品川。問題があと2つ。

 

23区外になりますが八王子と多摩です。

そして今回は偶然にも施工した3台が全て品川ナンバーでした。

1台目はボルボV70



1時間ほどご自宅でお待ちいただいて終了です。



すごいですねぇ!と、感激してもらい早めの対応に喜んで頂きました。

 

お次は勤務先でのリペアはオデッセイ



時間通りにお伺いして施工開始です。



こんな小さなヒビですが車検アウトですから。

しっかり直します。



目を切ると見失います。

小さければキレイになるかというと必ずしもそうではありません。

施工台数に裏付けされた技術というものもあるのではないかな。完璧なリペアです。

 

最後のお車はアクア

陽が傾きかけてきましたので手際よく作業をすすめます。



これは、なかなか複雑で難易度も高いヒビですよ。

どこが難しいかというと

すでにこの形からして難しいですが中央の上から下に縦に細く長いヒビ。

細いがゆえに入れるのが困難、そして見逃せないのが斜めの細いヒビ。

 



このような薄い細いヒビを見逃さずしっかり補修液を入れる技術が求められます。

 

 



内側から鏡を当てて見やすくして薄っすら確認できます。

鏡を外すと、

えぇーっ、どこだか全然わかりません! と、オーナーさん。

 

修復痕は必ず残りますが、外側からだと判らないほどに仕上がります。

 

ご依頼ありがとうございました。

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163