BLOGブログ

2017年01月26日

プリウスのフロントガラスリペアはお任せください!川口市

フロントガラス修理 ブログ

こんにちはコダマックスです。



販売台数が多い30プリウスはリペアの依頼が多いのも必然なのですが、理由の1つにガラスの薄さがあります。

プリウスのフロントガラスリペア

コダマックスに依頼される飛び石の傾向としては複数の連続したヒビが多いです。

それらは、リペア出来ないから交換と言われたヒビばかり。

そんな難しいリペアも多く施工してきましたが、今回は普通のヒビでした。

お客様にとってラッキーだと思います。



ですが・・・・・・。

見て判るように左下に伸びる、ぶっといヒビ! やっぱり簡単ではありません。

ここに入れないと何の意味もない。



お客様と楽しくお話しをしながら施工は進みます。

アツアツのコーヒーも入れてきていただき寒さも和らぎます(^^)

 

なかなかお目にかかれないと施工の様子が気になる様で興味深々です。

たくさんお話しできました。



日陰での撮影ですので暗めになってヒビ自体が判りにくくなるのですが、全体に補修液が浸透することでこのようになります。

皆さんよく、懸念されるガラス面は完全にフラットになるので凸凹はなくワイパーへの影響はありませんのでご安心ください。

お客様にも大変喜んで頂き、励みになります(^^)/

 

プリウスはリペアしてくれないと聞きますが、コダマックスではプリウスのリペアでお断りしたケースは今のところ1台もありません。

遠く栃木県からのお客様もいらっしゃいましたし、2ヶ所のヒビも施工済みです。

ご依頼ありがとうございました。

フロントガラスにヒビが出来た時にする4つのこと
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163