BLOGブログ

2017年04月18日

新品ライトに追いつけ、追い越せ!ガチャ目を磨きガラスをリペア

ブログ ヘッドライトクリーニング

Z33のヘッドライト磨き
こんにちはコダマックスです。



当店では、複数のリペアを同日に施工し当日施工完了できます。

ガラスをリペアしながらヘコみを直す。

ガラスをリペアしながらヘッドライトを磨く。

ヘコみを直してライトも磨く。

 

この一挙両得をされるオーナー様がおられます。



ブルーカラーを纏ったZはとってもスポーティー!

けれども実はこのお車には残念なことに片側のライトだけが新品なのです。

俗にいうガチャ目!



風で飛来物がライトに当たりやむなく交換したものの新しすぎてバランスがよろしくない。新しくなったのになんか喜べない(^^;)

ということでのご依頼なんですが、相手が新品レンズとは・・・なかなかの高いハードルです。

で、実をいうと何とかしたいと思っていながら放置しているとタイミング悪く飛び石に当たってヒビが出来てしまいます。



やっぱりどう考えても、このヒビを何とかせねばと探しているとライトも磨けるところがあることを発見するわけです(^^;)

 

はい。いらっしゃいませ~(^^)/

お任せください。このようなヒビは速攻リペアで



ワイパー付近の下目ですがライト磨きの準備をしながら、いや、磨きながらの同時進行です。



しっかり透明度もありますから目立ちません。というか判りません(^^)

一丁あがり!

 



写真以上に劣化が激しい。

ブログに上げるということは、成果があってのこと。そしてガチャ目でお悩みの方へ。



おいおいおい、まさかの新品越え?!



バランス完璧です!

せっかくだからもっと明るい所に移動して見ましょう!ということで太陽光のもとへ

 

 



ウォームグレーの革シートと相まってかっこいい!

大変満足された様子のオーナーさん。ゴキゲンな様子でお帰り下さいました(^^)/

ご依頼ありがとうございました。

また、これまで来店いただいても屋外での施工でしたが天候に影響がない環境でできる屋内施工が可能になりました。

今回のZだけでなく多くのおクルマがピカピカになったライトで復活しました。

つくば市からマークⅡ







さいたま市からラクティス







さいたま市からジャガーXV







足立区からアリスト



紹介しきれない程のご依頼があります。

ヘッドライトの黄ばみでお悩みでしたらどうぞご連絡くださいね(^^)/

ありがとうございました。

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163