BLOGブログ

2017年07月23日

セルシオのヘッドライト磨きで大満足!!

ヘッドライトの黄ばみ

こんにちは児玉です。

おかげさまでヘッドライトの磨きがクチコミやご紹介などで好評のようでうれしい限りです。

今は、雹(ひょう)が降った影響でデントリペアの施工が多いですが、お客様の喜ぶ顔を見れるのはどのリペアでも同じこと。

 

いっぱいヘッドライト磨きの施工写真が溜まっていてお蔵入りになりそうですが、どれをチョイスしようか悩むところ。

 

セルシオです!

白いボディは艶もあって年数を感じないけど

ライトはダメっすね(^^;)


 

 

やんちゃそうな彼ですが、遠くから来たのに時間に遅れることなく礼儀正しい。お連れの彼女もとってもイイ娘(^^)

終了まで近くで作業見ながらお話も弾みます。



せっかくのイカリングもボヤけちゃってる。

仕上がりが良いクルマは下地の段階でその気配があります。でも磨いてみないと判らないので、『その時』は一緒に、いいじゃん!!で共感するんですよ。

これがその、『その時』(^^)/



 



嬉しくなっちゃうよね(^^)

凄く愛着が湧く瞬間の、その時の満足感と言ったらお客様と同じ心境なんですよ。

 

画像では伝わりにくいクリアもあったりするんですが実物はきっと満足してもらえるんじゃないかな。

 

こんなにキレイになると、どれくらいこの状態もちますかなんて質問は言われません。そんなことよりキレイになったことの感動がはるかに上回るから(^^)

僕はそう思っています。

また来てください、2回目以降は割引価格でまたこの状態になりますから。

ご依頼、ありがとうございました。

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163