BLOGブログ

2017年08月22日

【エルグランド】【ベンツ】デントリペアでハッピーになる

ブログ デントリペア

こんにちはコダマです。



知らないうちに出来た小さなヘコみというのがデントリペアで1番依頼の多いパターンです。

塗装をしないから現存価値が下がらない。その意味を理解している方は本当にクルマを大事にしている人だと思います。

今回のご依頼はフロントフェンダーにできた小さなヘコみですがプレスラインがつぶれているので気になってしまいます。



真ん中の黄色いラインが歪んでいます。

乗るたびに視線がヘコみに・・・。

 

フロントフェンダーは作業性がいいので時間的にも短時間で済みます。



直す前は、たいしたヘコみに見えないですが直した後を見るとやっぱり違和感があるのが分かると思います。

違う角度からも確認してみてみます。



プレスラインもしっかり出てます。

問題なく終了です(^^)/



モヤモヤもスッキリした様子でデントリペアに満足して頂いたと思います。

ご依頼ありがとうございました。

 

もう一台、ベンツのEクラスクーペもデントリペアしたんですが作業前をカメラに収めてなくて・・・(^-^;

個人的に好きなクルマなのでオーナーさんともたくさんお話しもできたので記念にブログUP。

 

直すのはデントリペアと決めていたけどどこで直すかを

かなり悩んだそうですが・・・。



このクーペの良い所はリアのサイドガラスが昇降するところ。

これができなかったら結構苦労してたと思いますがおかげで短時間で終了出来ました(^^)/

初めて見るデントリペアに興味津々。

『あー、すげー』

『おー、うわぁー、もーわかんないじゃないですか、すごいですねー』と、

 

・・・やりにくいっすよ(-_-;)

 

けど、このクルマはとっても作業性も良く鉄板の反応も良くやりやすい。

なんだかんだで楽しく終了、30分くらいで2ヶ所(^^)/

『まったく、わかりません!』

当店を選んで頂きましたので全力施工です。

 



ピラーレスはとっても開放的!

こうして様々なクルマと触れながら所有したい車を吟味するという特権。スイミマセン(^-^;

Eクラスクーペはとってもイイ車だと思います。

ご依頼ありがとうございました。
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163