BLOGブログ

2018年02月06日

フェアレディだから女性なの?それなら目元パッチリしなきゃだね

ヘッドライトの黄ばみ

こんにちはコダマックスです。

 

Zからスーツの女性が降りてきたら、なんかカッコいいですよね!

昔からクーペとかに乗る女性はステキだと思っていますが、Zは何か他の車と違うんですよね。

 

古き良き頃の(^^;)日産のブランドイメージがZは硬派な先入観が出来上がってる。

だからなのか、女性が乗ると凛とした感じがでますよね。

オーナーさんステキです!

 

男でもZは所有したい車でしょうが、様々な事情で乗れない人も多いでしょうね。

若いか歳くってからになっちゃう。

せっかく乗るZなんだからキレイにライト磨きしちゃいましょう



フェアレディの車名の由来って知ってました?

『美しいお嬢さん』なんだってー!

乗り手のことを言うのか、この鉄馬を女性と見なすのかは見る側の解釈でいいと思うけど

このままじゃやっぱり・・・ ふさわしい身なりにしないとね(^^♪



このクルマは年式を感じさせないですねー。

クルマってモデルチェンジしなかったら、それはそれでいいのかもしれないと思っちゃいますよ。

とりあえず片側はパッチリ



 



なかなかイイ個体がなくなってきている中古車市場みたいですが

新品買うのも高いですのでここまで復元できれば買わなくてもいいでしょ(^^♪



 



タンレザーのシートも状態良く、ノーマルでもすごくカッコいい。

お仕事帰りに寄っていただいた女性が乗るZ。

このセットはかなり貴重だと、目に焼き付ける僕でした(^^;)

目をこらして良ーく見てください。

 



写ってませんから!!

ご依頼ありがとうございました(^_-)-☆

※日産 車名の由来 一覧 http://www.nissan.co.jp/MUSEUM/CARNAME/(日産HPより引用)
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163