BLOGブログ

2018年02月25日

たくさんのご来店に感謝!質の高いリペアを多くのお客様に届けること。

フロントガラスリペア デントリペア

こんにちはコダマックスです。

多くの方からクチコミの投稿やご紹介でご依頼をいただくことも僕の原動力の1つです。

たくさんの方々からリペアというものをご理解いただいているようで本当にありがたく思います。

 

全てのおクルマをご紹介することはできませんが、プライベートに配慮しながら伝えていけたらと思っています。

 

やっぱり週末になると入庫は多くなります。

ガラス交換などもお受けしていますので狭く感じることもあるけど

複数台でも作業はできます。



ガラスリペアなどは遠方からのお客様も道中の合間に来店することもしばしば

お預かりのデントリペア車両の施工と同時進行です。



ガラスリペアは複数台を同時に作業できますがいつもより時間がかかる場合もございます。



 

川口や都内にお仕事にきて地元にお帰りになるまえにリペアで寄っていただくケースは良くあります。

熊谷ナンバーともなると同じ埼玉でも遠いですからね。



職人さんの仕事車も趣味で活躍の自家用も

1BOXは大活躍。仲良く並んで飛び石リペア(^^;)



多くの方に支持されて、たくさんの車に囲まれて仕事ができる幸せ。

ありがとうございます!



 

こんなブルーの2台ってステキな2ショットだと思いません?(^^)



時間があればそれぞれの施工も、UPしていきたいと思います。

ご依頼ありがとうございました。

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163