BLOGブログ

2018年03月10日

フロントのガラスリペアなのにバックビューがたまんないクルマたち

フロントガラスリペア

こんにちはコダマックスです。

 

車のデザインて、ここがカッコイイんだよっていうアングルが車それぞれにあると思うんですね。

皆さん自分の愛車には当然あるでしょうが、様々なクルマが来店する中で以前から気になっていた車が揃いましたのでお伝えします。

 

とりわけデザインといえば欧州車。そして僕はバックビューがステキなクルマが大好きです。

フロントがカッコイイのも大事ですが、リア周りはその車の動力性能までもが見えてきたりしますよね。

そう意味ではリアの印象はデザインの肝だと思っています。

 

で、

このクルマなーんだ?



このリアのふくらみと重厚感。

デザインもさることながら走りもすごい。

ドイツ車にこの大胆なデザインはできなさそうですね、マジメだから(^^)

 



 

グレードも色々あるみたいで最上グレードのスポールなんかじゃ評論家の中にはFFのポルシェだ!!

なんて言う人もいるようですが比較になるのか良く分かりません(^^;)

 

でも、発売当初はニュルブルクリンクのFF最速とまでいわれたようですね。

 



 

近年のルノーのクルマはルーテシアもそうだけどリア周りのデザインがいいですよね。

メガネと書いてメガーヌと読む、ん~・・・、何とも日本人にはビミョーなネーム表記(^^;)

まるで、女子スケーターのザギトワ選手がマサルと命名した愛犬のような違うような・・・。

・・・・違うか(-_-)

 

施工写真なんて撮ってないもんね-(^^;)

ルノー メガーヌRS

その気にさせるいい車だと思います。



 

 

そして次は、リア周りのデザインではもう誰もが認めるこのクルマ

 

 



 

年々、リアフェンダーあたりが膨らんできて、空冷時代と比べるとサイズがひとまわり位違う気さえします。



 

大きくモデルチェンジしていないのに、比べてみると洗練された造形がたまらなくカッコイイ!(^^)!

すごくシンプルなクルマなのにとてつもない存在感。



リペアを選択し、当店に決めていただいたことありがたいですね。

とっても腰の低い人柄のいいオーナーさんと、短い時間ながら楽しくお話しできました。



 

リペアに携われてよかったです。

 

フロント側での作業なのにリア側に行きたくてしょうがないというジレンマ(^^;)

そんなリアビューに惚れたこの2台



フロントガラスリペアは車種関係なく、一律料金16,200円(税込)です。

お電話お待ちしております。

ご依頼、ありがとうございました。

Nice shoot



 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163