BLOGブログ

2018年09月08日

デントぺリアからのぉ~デントリペアへ広がるリペアの輪!

デントリペア

こんにちはコダマックスです。

 

みなさんに支えられ、一緒に楽しんでるボクです。

業界内ではデント屋さんと言われて久しいですが、カツゼツが悪いと弁当屋に聞き間違えられることは

デント屋あるあるとして有名ですが

デントが独り歩きしすぎてそのあとのリペアがぺリアになってるお客様がいらっしゃいます(^^)

 

僕の名前はコダマですが、記憶が薄いとコマダさんと呼ばれたり、コジマさんとも呼ばれます。

コマダックスになっちゃうじゃんか・・・急に犬っぽくなっちゃうし(^^;)



デントリペアって、凹み直しや鈑金なんかで検索して偶然知ったり、知り合いから教えてもらったりなので脳内記憶が薄いんだと思うわけですよ。

 

コダマをコマダと言うようにデントリペアをデントぺリア。

イイと思います!!(^^♪

いつかは気づいてくれるでしょう。

 

たくさんのお客さんと話するので誰が言ってたなんて覚えていないけど、これはきっとそろそろデントのブログをUPしろとのお告げなんでしょう(^^♪

というわけで



こちらはフリードのハイブリットです



 

買ったばっかのクルマなのによ~・・・(T_T)/~~~

ちくしょーめー

 

というお客様(^^;)

スライドドアの上ですね。



こちら21,600円(税込)

パールホワイトの新車ボディから縦長の凹みが消えてスッキリ!

デントリペアって感動≦ビックリなので、

え?? なんで?

って感じのリアクションが多いですね(^^)

 

リアクションと言えば

イイ反応したお客様がこちらのX5オーナーさん



なんか話が弾んでデントした事すら覚えてない感覚。

 

ササッと終わってクルマの話ばっかしてました(^^;)

このライトがカッコイイんすよ!

 

ボクもイイ歳こいてガキんちょみたいに食い入って覗き込んでました。

スゲー、スゲー、なんすかこりゃーっ(^^;)



あー楽しかった。

デント料金15,000円ほど、気持ちよくお支払いいただきました!

この後もX5連鎖が続き



みなさんニコニコでお帰りになりました(^^♪

バンバン紹介しまっせ~!! って嬉しいですねー

 

今後は他のリペアでも繋がっていけると思いますので

その際はお声掛けください。

 

ありがとうございました。
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163