BLOGブログ

2017年09月25日

外車のリペアはやっぱり専門店のほうがイイと思います。

フロントガラスリペア デントリペア

こんにちはコダマックスです。

フロントガラスのリペアもデントリペアも車種の偏りがなかったんですがここ最近は輸入車が多くなってきました。

ひとつひとつパーツをみても国産と外車はやっぱり違います。

 

そして、修理だけをみてもなぜか輸入車というだけで高額になったりしています。来店するお客様は外車割高には勘弁してほしいと口々に言っていますよね。

 

外車は維持費がかかることを覚悟していないと買えませんというイメージを施工側が植え付けているのかもしれません。

壊れたものを直す修理とリフレッシュする修理とでは同じリペアでも意味合いが変わってきます。

 

ウチの場合は後者なんですけど、料金の安い事ったらありません。

特に外車だからと金額が跳ね上がることもない。

だからなのか、この連休中は外車多めなリペアとなりました。

 

あ、でも今後は、外車のヘッドライト磨きに関しては工程の関係で上がるやもしれないですが・・・。

こちらBMW E46のガラスリペア



 

逆転の発想で、何で外車に乗るかというと『安いから!』だって(^^)

メンテできれば安い買い物だよ!っていってました。確かに。

こちらもE46ですがクーペですね。世界中で愛されたBMWの顔と言ってもいいんじゃないのかな。



お次はアウディQ3のガラスリペア



Q3といえど、RSともなると音が全くちがいます。

このサイズで300馬力を超えるスペックをもつという(^-^;

ドイツ車が続きます、次はMINIクラブマンはルーフに出来た小さなへこみをデントリペア



 

光量が強くてヘコみが分かりにくいけど黒いルーフにはなかなかの存在感



気付いてしまうと気になる気になる

 



 

引っ張りました。オーナーさんビックリの短時間仕上げに???マークでてましたよー

(^^)



ドンドン行きましょー

次はアルファロメオ4C。

イエローカラーはレアなおクルマ。



イタ車らしいエンジンサウンド。

フロントガラスに飛び石です。



運転席側でしたがリペア完了です。

 

雹(ひょう)の修理の合間をぬってですがフロントガラスリペア出張リペアもやってますよ。



ご希望の日時に合わないかもしれませんがお問合せ下さいね。



もちろん、国産車だってOKですので、必ずお電話してからお越しください。



 

皆さん、ご依頼ありがとうございました。

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163