BLOGブログ

2017年11月20日

Cクラスのボンネットのへこみを出張デントリペア/業者様

ブログ デントリペア

Cクラスのデントリペア
こんにちはコダマックスです。



 

たくさんのお問合せ、ご依頼本当にありがとうございます。

基本的にご予約を頂いてからの施工となっています。

 

作業の効率化だったり、お客様をできるだけ待たせず完了させたいことなどからそうしているのですが

いちばんは、お店に居ない時があるということ。

 

せっかく来ていただいても出張作業で対応できない事などがあるからなんですね。

お手間でも来店の際はご連絡いただけると幸いです。

一般のお客様の依頼の他にもディーラー様や修理工場様や販売店からのご依頼もありまして今回は修理工場様への出張デントリペアをご紹介します。



ボンネットでも先端部分ていうのはアクセスがよろしくないのですが、ここの場所は大丈夫でした。

シルバーのボディは汚れなどの手入れは楽な色ですし黒に比べたら目立ちにくいというもののハッキリわかります。

 

 

ボンネットは作業姿勢も楽ですし作業性はイイ



このモデルはアルミでもないので鉄板も素直に反応してくれます。



 



国産車と違って厚みを感じる鉄板。明らかに剛性が高いことは作業してて本当によくわかる。

写り込んだ景色のカックンとした歪みも違和感が解消されました。





塗装をせずにヘコみを直す工法。

この費用対効果はかなり高いと思います。

 

今回は1時間もかかっていませんのでそのスピードも魅力のひとつ。

デントリペア、おすすめします(^^)/

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163