BLOGブログ

2016年08月12日

【ストリーム】専門店だからできる飛び石リペアの技術/川口市

フロントガラス修理 ブログ

ストリームの飛び石リペア
こんにちはコダマックスです。

連日、帰省や長期休暇で高速道路をお使いになるせいかこのお盆中もフロントガラスのリペア依頼が絶えません(^^;)

お帰りになる前にリペアして強度を戻して安心してお帰り下さいね。

この時期はご予約が集中しますので早めの予約をお願いします。また、業者が無いからと市販のリペアキットは失敗する可能性が高いですので目先の金額より確かな技術をお選びくださいね。

今回は川口市内からホンダ・ストリームです。

運転席の目の前に大きく複雑な飛び石の傷(^^;)

ストリームの飛び石

これは結構、リペア痕が残るタイプです。とは言っても、線として見えるだけで画像にある黒い影やキラッとしてる太いヒビは無くなります。

ただ、中心の衝撃点が白く大きく粉砕していますので、専門店でないと交換をすすめられる可能性はあります。

ヒビの数も多いので1つ1つのヒビをしっかり見極めて施工しないといけません。

ストリームの飛び石リペア

 

細かい筋がいくつもありますが黒い影もなくなりしっかり修復できました。ストリームのフロントガラス修理

純正交換ともなれば10万円は覚悟となりますのでリペアで修復できれば大変お得ですよね。

安心してお乗り頂けます。

 

ご依頼ありがとうございました。

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご依頼は

048-212-7163

料金表はこちら 

 フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163