BLOGブログ

2018年06月19日

たくさんのご依頼からたくさんの出会いに広がる笑顔!

フロントガラスリペア ヘッドライトの黄ばみ デントリペア

こんにちはコダマックスです。

今は2018年6月、振り返れば去年のこの時期はアメリカでヘコみと毎日格闘してて、大変だったけど夢のような時間を過ごしていた。

 

1年経った今年は多くのお客様から依頼を受けて、別の意味で夢のような時間を過ごしてる。

一人なので必ずしもご希望のお時間に施工できるとは限らないですが、

時間を調整しながら独りであわただしく動くのもすごく大変だけど全然、苦にならない。

そんな感謝の意味も含めてのブログになりました(^^;)



複数台の作業になることもあるけど

皆さん良心的だし、初めて会う人なのに何か違和感がなく接してもらっている感じがします(^^)



出張作業から始めたこの仕事も、梅雨時の6月や秋の長雨の頃の天気が心配で心配で仕方なかったけど

こうして建物の中で作業できるのはすごく助かる。悪天候の大変さを知っているだけに来店してくださるお客様、ありがとうございます。



メニューの内容にもよりますが、遠方から来てくれるのにはありがたいです。

福島県、栃木県、群馬県、茨城県、神奈川県、山梨県とわざわざ時間をかけて来店いただくお客様も多くなってきました。



輸入車も国産車も関係なく、基本的に当日仕上げのメニューですので

こうして複数台が同時に入庫してもお待たせする時間が極端に変わることはありません。

デントリペアは時間の幅が少しありますが全てのメニューが大体、1時間~2時間程度です。



土日は混み合いますのでお電話にて確認してからお越しくださる方がいいですし、

平日であっても出張作業などで外出している場合がありますのでアポなしで来ると留守なんてこともありますので注意してください。



6月のこの時期は雨が多く不安定な天候ですがこうしてたくさんのお客様が来店する中で

ブログを見て来てくださる方、クチコミを参考にご依頼をされる方

HPを通じて料金だけではないものを感じてもらえたらいいなと思っています。



 

小さな個人店ですのでこうして1台1台、1人1人の繫がりがとっても嬉しいです。

雑談しながらの会話も楽しいです。



ご紹介もたくさん頂いている中でも

やっぱりほとんどが初めて来店されるお客様ばかり。



 

リペア後はスッキリして帰っていただけるように

楽しく作業します(^^♪



それぞれのリペアについてはおいおい

上げていこうかと思いますが・・・・(^^;)



ガンバリマス(^^)

皆さんご依頼ありがとうございます!

 

また、フロントガラスリペアは出張作業できますし、

東京23区と埼玉県内(一部除く)は出張料金はかかりませんので

是非、ご利用ください。
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163