BLOGブログ

2015年10月08日

RX-8のヘコみをデントリペアです

ブログ デントリペア

rx-8のデントリペア
こんにちは、コダマックスは 川口市にある、へこみ直し出張専門店です。

こんな秋晴れの気持ちいい日はクーペでドライブでも行きたいっすね~

 (^^)/ 僕は2ドア推進派なんですが、

車歴を振り返ると案外そーでもなかったりします(^-^;  

 

リーザ →31スカイライン →ソアラ→ 90マーク2 →MPV 

→MOVE →ステージア →RAV4 →34スカイライン →4ドアセダン

 

ん~、バラバラじゃん!  

そんな中でも、ロータリーエンジンというのは興味アリアリでしたね。

所有することは無かったですが、 FCのスポーティ感、FDのレーシング感は今でも色あせない魅力があります。

  そして今回依頼のRX-8。 お客様のお宅のガレージをお借りしての出張リペアです。

エリア内であれば出張費用は頂きません!

  ロータリーを継承し斬新なスタイルと独創的な4枚ドア!発想がすばらしい(^-^)

  外観の写真はちょっと出せないので部分的になりますが助手席ドアのへこみです。

 

お子様がチャリンコで突入したようです(+_+ へこみ自体は大したものではなく、 3センチほどの比較的浅いへこみです。

 

RX‐8の外板はデントしやすい印象がありますね。 窓を降ろし上からツールを入れて施工です。

  IMG_1026  

くいっ、くぃっと

IMG_1031

ボディがまるで鏡のように映り込みます

IMG_1032

オーナー様はクーペ派でマツダファンでございました。

かなりプレミアムなホイールが装着され 人脈の広さがうかがえるものでした(^.^)

様々なオーナー様と出会え、 それぞれに愛車とのストーリーがあるんですよね。

車の値段や大きさは関係なく、 大事に乗りたいその想いがデントリペアを通じ 引き合わせているんだと思います。

お役に立ててうれしく思います。  

川口市から埼玉県はもちろん、東京都内のご自宅や勤務先まで出張リペアに伺います。

 

ご依頼ありがとうございました。    

ご予約・お問合せ

048-212-7163

ヒビが出来たときにする4つのこと

フロントガラス修理はこちら

塗装しないでヘコみを直したい

ヘッドライトの黄ばみが恥ずかしい
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163