BLOGブログ

2016年04月09日

【プリウス】交換と言われてもリペアの可能性大。さいたま市

フロントガラス修理

プリウスのフロントガラスリペア
こんにちはコダマです。

いったいどれくらい流通しているんだろうか、プリウスの30って。所有歴はありませんが運転歴はあります。

正直、ちょっと流行りに流されすぎなんじゃないのかなと思っていましたが、乗ってみないとわからないもんですカルチャーショックと言いますか、先進テクノロジーの進化にガツンとやられました。参りましたね。

そんなプリウスですがフロントガラスの修理が結構あります。

プリウスのフロントガラス修理

こちらのお客様は板橋区のお客様ですが飛び石を放置してたらあっという間に

プリウスガラス交換

プリウスのガラス交換

残念ですが交換です。

ディーラー見積もり13万だそうです。

当店でも格安で交換できますのでお問合せ下さい。

IMG_1968

安価で交換出来て喜んでいただきました(^^)

 

こちらのプリウスは飛び石のリペアです。

プリウスのガラスリペア

施工前の写真はお話しに夢中で撮り忘れですが2ヶ所のヒビです。

お客様も確認済みでリペアは無理だと思っていたそうです。

 

インターネットを通じて当店が以前施工したプリウスの2か所のヒビを

ご覧になり依頼をしていただきました。

その時のがこれ フロントガラスの2か所のヒビって

プリウスのヒビ

これを見て交換しなくて済むと思ってもらったんですね。任せてください。

 

このようにプリウスのフロントガラスは薄いので少しの衝撃でヒビが入ってしまうんでしょうね。

だから、お願いですから早く処置をしてくださいね!!!

純正交換13万かリペア1万5千円かですよ。

 

今回こちら、お客様のご自宅ですけどさいたま市は出張無料ですので飛び石を受けましたらご連絡ください。

ご覧のように衝撃点が2つのみとなりリペア完了です。

2ヶ所の場合は料金が割増しになりますので料金表からご確認ください。

プリウスの飛び石リペア

これで強度も保たれ安心してお乗り頂けます。

ご依頼ありがとうございました。

 

料金表

ヒビが出来た時にする4つのこと 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163