BLOGブログ

2016年05月10日

【ルーテシア】遮音ガラスの飛び石キズをリペア

フロントガラスリペア

こんにちは、コダマックスです。

 

最近、ホットハッチといわれる魅力的な車がすっかり減って寂しいなぁと思って、欧州車に眼を向けてみたらイイのあるじゃないですか(^^)  と、思っていた矢先にルーテシアの飛び石依頼です。

国産車は、完全にオリジナリティを失くしてるなと思えるものが欧州車にはあります。

こうゆうデザインが何年か後に国産に導入されるんだなーというのが内外装の至る所にあります。

フロントガラスリペアこのカテゴリーでここまでレーシーに、質感を高めて価格も抑え気味にして所有意欲をかきたてる車は国産には残念ながら無いです。

言い切ります、絶対に無い! ドイツ車もイイですが、フランスもイタリアもやっぱりイイ車を作りますよ。

オーナーさんがうらやましい!

それだけに、この飛び石は相当ショックだったと思います。

フロントガラスの傷デカいし危険なヤバいヤツです。

交換を勧められてもおかしくないサイズですが、輸入車となると高額ですのでリペアで済めばそれに越したことはありません。

さらにこちらは珍しい遮音ガラスです。

フロントガラス飛び石リペア慎重にリペアを続けます

ルーテシアのフロントガラスリペア運転席の前ではなくて良かったですね、正面だとリペア痕が気になる時もありますので。

ルーテシアの飛び石リペア交換覚悟していただけに、この仕上がりにお客様にも喜んでいただきました。

 

カッコイイ、お車に携われてこちらも嬉しいです。

ご依頼ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約、お問合せ

048-212-7163

ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163