BLOGブログ

2016年05月17日

【MPV】飛び石のキズ被害の原因はまさかの・・・/川口市

フロントガラス修理

MPVのフロントガラス修理
こんにちはコダマックスです。

いつも、お客様との会話の中で飛び石の状況などを聞かせてもらうんですが、今回は珍しいケースですのでご紹介します。

普段は高速道路以外、飛び石のことなんかに注意を払っていないと思うんですね。

ましてや、一般道で快調に走行している時でもない今回の被害。

 お車はMPV。きれいに乗られています。

飾り気のないシンプルな新車状態をキープしている好感の持てるお車。

MPVのフロントガラス修理

観光へ出かけて、目的地に近づいたとき舗装道路が次第に荒れてきた矢先に1台のバイクが前に出ます。

速度は出ていない状態で、そのバイクがアクセルをふかした時に小石を巻き上げフロントガラスにヒット!

バイクはそのまま行ってしまったそうです・・・。

MPVの飛び石

やりきれないですよね。不可抗力で支払うには15,000円は安いとは思いません。

だからこそ、「ありがとう」をもらうために真剣にリペアします。

MPVのフロントガラスリペア

 

なんとか、目立たなくなるように少しの変化も見逃さず。

MPVのフロントガラス修理

不運も重なり真正面の位置でしたが最小限のリペア痕で済んだと思います。

 

何度もありがとうと言っていただいた時は、この仕事をして良かったとつくづく思える瞬間です。

 

当店でリペアして良かったと、上昇運気の起点になれれば嬉しいです。

数ある業者の中から、ご依頼頂きありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約、お問合せ

048-212-7163

料金表

ヒビが出来た時にする4つのこと

 

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163