BLOGブログ

2016年07月09日

【bB】飛び石修理は見事なビッグサイズのスターブレイク

フロントガラスリペア

こんにちはコダマックスです。

あらためてbBってスタイルいいなって思います。いつしか徐々に丸みを帯びてきて流線形デザインなんて言葉が使われ昔のカクカクしたデザインが失われかけたところにリアゲートをストンと落としボンネットを平らにして直線的にしたありそうでなかったデザイン。

bBのフロントガラスリペア

すごくきれいに乗られていてホイールのマッチングも決まってましたよ(^^)

今回のこちらの飛び石は見事なスターブレイク。こう言ってはなんですが、均等に他方向に伸びたきれいなヒビ。

bBのフロントガラスリペア

 

リペアの難易度は上がり伸びる危険性も高いです。

 

bBのフロントガラスリペア

 

いつものようにしっかり樹脂液を圧入します。

bBのフロントガラスリペア

しっかり入りました。リペアはヒビの形によりリペア痕の形も様々です。今回のようなスターブレイクは拡大してわかるように白くリペア痕がみえます。

太陽光を拾うと光の屈折によりキラッとすることもあります。しかしながらあれほどの大きな傷がリペアすることで強度を増し一見すると分からないまでに修復できるリペアの費用対効果は抜群です。

オーナーさんにも大変喜んで頂きました。

ご依頼ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

料金表はこちら 

フロントガラス修理

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163