BLOGブログ

2017年02月06日

BMWオーナーが抱えるフロントガラスの摩訶不思議

フロントガラスリペア

X5のフロントガラスリペア
こんにちはコダマックスです。

相変わらず飛び石による修理の問い合わせが多い今季なんですが、最近は一般道での被害も多く、改めていつどこで飛び石に遭うか判らないんだなぁと感じています。

コダマックスでは車種を問わずリペアをお受けしていますが、輸入車でのリペア実績も多いために、それを知ってご依頼される方もいらっしゃいます。

BMWのフロントガラスリペア

とりわけ輸入車でもBMWのリペア依頼が圧倒的で、輸入車全体の半数近くを占めている状況です。

走りが売りのBMWですからついついアクセルを踏んでしまうなんてことになるのかと思いきや、そうでもないようですね。

やっぱり。BMはガラスが薄いんだなぁと、感じます。

 

自分の車種だけ被弾が多いなんてことは知らない皆さんですが、全体に占める割合が多いと聞くと一様に驚かれます(^^)

こちら今回のお車はX5です。都内への出張リペアです。

ヒビがデカい!

X5の飛び石

 500円玉に隠れません(・ω・)ノ

 

1月も難しいヒビをたくさんリペアしましたが複雑なヒビよりもシンプルだけどビッグサイズの方がハードル高いです。

寒い時期は特に先端まで入れるのが大変です。

ですが、地下駐車場は助かります。何といっても風がない!

更に太陽光が入らないので助かります(^^)

X5のガラスリペア

屋外での不順な環境でもまれているせいかスキルも上がっていくのかもしれません。外気の影響を受けない地下空間での作業はじっくりヒビと向き合えます。

X5の飛び石リペア

 

交換したら相当高いこのガラスもリペアなら15,000円ですからね。

外車であっても軽自動車と同じ料金(^^)

安心してお乗り頂けます。ご依頼ありがとうございました。
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163