BLOGブログ

2017年02月13日

現場での飛び石リペアはお安い御用です!ハイエース3連発!

フロントガラス修理 ブログ

こんにちはコダマックスです。



職人さんに大人気のハイエースは当然お仕事でフル回転しています。飛び石の傷を直したくても時間がとれないというのはよくあること。

そんなハイエースオーナーさんへは出張リペアが最適です(^^)/

越谷市への現場直行でリペア開始です。

 



 

左上に伸びるヒビが危険です。



グッドイヤーのホワイトレターがイイ感じです。

車が新しいだけに飛び石は悔しいところ。



完璧です。

皆さん驚かれますが、もともと持っているリペアのイメージがあまりよくないですね。

同じ現場仲間の職人さんにも感心されましたが、いつかお役に立てることが出来ればいいですね。

 

次のハイエースはこちら、さいたま市から



ハイエースは流通台数が多いので必然的にリペアの台数も多いです。



お仕事で使っていることが殆どですので、現場に直接出向いて施工したり帰社時間に合わせての作業も承ります。

 



 

対象物がわからなくなる程になりました。

安心してお乗り頂けます。

ご依頼ありがとうございました。

 

もう一台、ハイエースは練馬区へ出張です。

 



 

忙しくて洗車もままならないとヒビと気付かないこともあるようですが気付いたなら即リペアをおススメします。



 

キズはオーソドックスですが場所が悪いですので放っておけませんね



 

寒いですがリペア的に日陰はOKです(^^)



薄くリペア痕は残りますが裏の鏡を外せば見失う仕上がりです。

もう一台、ハイエースは練馬区へ出張です。

リペア痕は残りますがお客様が持っているイメージをイイいみで裏切ることが出来るかもしれません(・ω・)ノ

リペアは完全に技術職だと思います。

企業で選ぶより施工者個人で選ぶ、それくらいの見極めが必要になって来たのかもしれませんね。

 

その為に我々技術者は日々、技術向上に向けての意識を高く持っていたいものです。

ご依頼ありがとうございました。
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163