BLOGブログ

2017年08月23日

出張で直す4台のベンツのフロントガラスリペア/東京都

フロントガラスリペア

こんにちはコダマです。

まだまだ夏休み中という事で高速道路を利用する機会が多いわけですがそうなると必然的に飛び石を受ける可能性も高くなります。

当店は輸入車の依頼もい多いのですがベンツの依頼が重なったのでお伝えします。

まず1台目



こちらはマンションの立体駐車場ですね。



けっこうなサイズはゴルフ場の帰りだそうで行くときでなくてよかったですね。

気になってスコアが崩れるそうですから(^-^;



 

リペアすると暗いわ薄いわでピントが合わないです(-_-;)



交換だと20万近くしますので超お得ですね。

次のベンツは打って変わって屋外の晴天下でのリペア。





 

こちらのヒビは2か所ある難しいリペアとなりました。



 

この状況下でこの難易度の高いヒビはシビれます(^-^;

緊張感あります。



完璧に入りました(^^)/

こちらはリペア出来ないと言われたヒビでしたのでこれまた20万円コースから逃れることができてオーナーさんも大満足の様子。

 

まだまだ続きます。



 

これも地味に難しかったヒビでしたがリペア出来ました。

一見すると1つなんですが2つのヒビから構成されていました。

 



 

キレイに仕上がりましたが緊張から解き放たれて写真は忘れています(^-^;

この後、リペアの凄さにご紹介までしていただきました。

最後はお勤め先にてリペアです。



これはキレイに入れば目立たなくなるヒビです。



隠れたヒビも見逃しません。

しっかり入れます。



安心してお乗り頂け、もちろん車検にも合格できます。

ご依頼ありがとうございました。
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163