BLOGブログ

2017年09月10日

輸入車のリペアはお任せ下さい。雹害車修理と並行してお受けしています。

フロントガラスリペア デントリペア

IMG 5805 e1505036663394 - 輸入車のリペアはお任せ下さい。雹害車修理と並行してお受けしています。
こんにちはコダマックスです。

 

出張リペアをご依頼のお客様にはご不便をおかけしていますが、来店くだされば対応しますのでお電話でご確認ください。

今は雹の修理と並行しながらフロントガラスリペアやデントリペアやヘッドライトのクリーニングしています。

 

さて、この雹被害車両はなんとRAオデッセイです。

すごい状態のイイこのおクルマ。本当に大切に乗られているのがよくわかります。

デントリペアならオリジナルが保てますからね!



施工写真がなかなか撮り切れなくておクルマのみとかになっていますが、輸入車のご依頼がすごく多かったのでUPします。

たくさんのご依頼ありがとうございます。

BMWのフロントガラスリペア

 



 

ゴルフ5のフロントガラスリペア



こちらはゴルフ7のフロントガラスリペア

 



こちらのBMWのX1はディーラー交換見積り25万です(^-^;

税込16,200円でリペア終了。



こちらのダッジは当日のお電話で速攻リペア完了。



フリーランダー2のガラスリペア。

天気が不安定な時もありましたがちゃんとガラス面にテープを貼ってくれていただいてありがたいです。



フランス車も登場しました。シトロエンC4ピカソはセンス抜群ですね。

ガラスのデカさがハンパない!





ワールドワイドに入庫がありましたね。たくさんの車種が見れて良かったし、不安げな面持ちで来店されますが皆さん帰る時には笑顔でお帰りです(^^)/

もちろんデントリペアの入庫もありました。



外車専門ではないですけど。

デントリペアは国産車のほうが多いですね。

国産、外車を問わずリペアしますのでお気軽にお電話ください。

ご依頼ありがとうございました。
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163