BLOGブログ

2018年01月07日

カーリペア専門店のゆく年くる年2018 コダマックス

フロントガラスリペア デントリペア

IMG 59261 1 1 e1515311662147 - カーリペア専門店のゆく年くる年2018 コダマックス
新年あけましておめでとうございます。

コダマックスの児玉です。

 

今年もお客様の笑顔を原動力に頑張っていきます!どうぞよろしくお願い致します。

 

新年あけての最初のブログは題材に困ります・・・。ありがたいことにネタは豊富ですが、あれもこれもとオードブルになってしまうとまとまりがなく

なっちゃうけど正月なので(^^;)

 

意外とお客さまがブログを見ているのにビックリしてます。

かなり嬉しいですけど、飽きられないように努力します(^^;)

 

最初の写真はこちらから

ボヨン(・ω・)ノ



毎年、川口市内の神社で『おかめ市』なるものがありまして熊手を買ってるわけですが

今年は早く行ったおかげで絢爛豪華なものを入手できました。

中央に金龍が宝船に乗って、小判ザクザクって感じで見るからに景気がよさそう。

 

おかげさまで1月4日の仕事始めからは大忙しになりました。

お客様が来たのはそう、必然なのかもしれません(^^;) なんてね。



施工写真までしっかり撮れなくて、年末から続く忙しさがそのまま来ているかんじで

ヤル気マンマンです!

去年も年明け早々の施工したお客様からお酒のお年賀をいただいたんですが今年もいただいちゃいました(^^;)





日本酒好きな新潟県出身ですので心の中で小躍りしましたよ(^^)/

例年になく都内からのお客様が多く来店して、あらためて東京は近いなぁと感じましたね。

この時期はフロントガラスの修理も多いですが違うメニューを一度に施工されるお客様も増えてきました。

どうぞお問合せ下さいね。

こちらはデントリペアとガラスリペアのオデッセイ



デントリペアとヘッドライト磨きのBMW/MINI



そして飛び石のリペアではロングクラックが多いこと!

なかなか施工業者も少ないですからね・・・(^^;)

白くラインを入れときましょうか。

ベンツ



 

 

エスティマ



 

 

ソリオ

 



BMW



ステップワゴン



もちろん通常のリペアも安心してお預け下さい。

これ以上に多いのがヘッドライトの磨きなんですがちょっと掲載しきれません(^^;)

あとでまとめてになりますが、ご依頼されたお客様この場を借りてお礼をさせていただきます。

皆さんありがとうございました。 そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163