BLOGブログ

2018年07月21日

黒いボディをヘコませた犯人逃走中。【VW・ゴルフ】

デントリペア

こんにちはコダマックスです。

最近ブログのネタはヘッドライトクリーニングが占領してしまっていますが、

他のリペアもしっかり仕事してます(^^;)

 

結構、デントリペアのブログって内容が薄っぺらになるんですよ。

書いていてもあんまり面白くない。何でですかね(^^;)

あまりにも手品っぽいんでしょうか。

 

作業が繊細すぎるのでネタに注ぎ込む労力がムダというか・・・。

それくらい、ガーっと集中するもんで撮り忘れるとか、ピンボケとかがザラ。

車が変わっても、凹み自体はそう変わらないしね。凹みへのアプローチは車によって微妙に違うけど。

鉄板の質とか言い出せばきりがないし、車種ごとに色んな凹み見せられてもあんまり関心ないようです(^^;)



というのが、読まれているブログを分析すると見えてきます。

つまんないブログ書くと読者から注意を受てしまいます。

 

ただ、ちゃんと施工もしていますよ。っていうところは発信していかなきゃですので今回はデントリペアをUPすることにしました(^^)

言ってるそばから、クルマ全体の写真は撮り忘れるわけでして・・・。

 

割と最近のゴルフね。

凹みはこんな感じでドアにロングパンチ一閃!!



余裕で30センチはありますよ(^^;)

黒いボデーはデント的には難易度が上がります。



顔はヤメな!ボデーだ、ボデー! の黒いボデー。

ゴルフ、このとんがり帽子のようなプレスラインにかかってなくて一安心(^^;)

 

慎重に押し上げて完成でした。



ね、画像も少なくてツマんないでしょ。

ヘッドライト磨きのブログなんてもっといっぱい見たいという意見が多くて、あおられてます(^^;)

 

デントは色んなの見ても、手品っぽくてリアリティないかもね。

それがデントリペアなのでした。

おしまい(^^)/

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163