BLOGブログ

2018年11月01日

【江戸川区】長期の放置は汚れもたまるフロントガラスリペア

フロントガラスリペア

伸びそうで伸びないと悠長に車検まで引き延ばし作戦をしていると

実はたっぷりと水分やゴミなどの不純物が流入しています。

そんな今回のおクルマは日産キューブ

お勤め先の敷地内にて出張リペアです。



勤務中に仕上がるので大好評です。

川口からだと首都高使えば20分。一般道でも環七で1時間以内で到着です。



ちょっと変な形だけど、それ以上に汚れが(^^;)

黒い部分は亀裂の影ですがよく見るとそうではない汚れが見えている状態。

数か月放置なので補修液注入の前にキレイにしましょう。



 

そんなひと手間が大事。

様子を見ながら浸透させます。



この場所は嫌われどころなんで、もともと販売店に見せたら交換を強く勧められリペアはやめた方がイイと交換料金10万円のお見積もり。

それがきっかけで長期放置となった経緯が。

同僚の方から早く直した方がいいと専門店を探し依頼を受けたわけです(^^)

伸びなくて良かったですね(^^;)

専門店のメンツ、これまでの経験としての意地でしっかり直しますよ。



全く消えるわけではないけど、長期放置した割にキレイに浸透させることができました。

これでドキドキしなくて済みますね(^^♪

 

リペアで修理可能なんです。ぜひ実績のある専門店にお問い合わせください。

東京23区内、埼玉(北部除く)は出張費無料の16,200円(税込)です。

その他エリアもご相談ください。

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

【あわせて読んでほしい記事】

フロントガラスに傷ができた時にする4つのこと
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163