BLOGブログ

2016年02月12日

【インプレッサ】どれくらいの場所があればガラスリペアできますか?

フロントガラス修理

インプレッサのガラスの飛び石
フロントガラスの飛び石修理に関して言えば、施工場所のスペースは気にしなくて平気です。

どうしてもなければコインパーキングでもやったことあります。他にもイロイロあります。

当店は東京都内にお住まいの方などからも依頼を受けますが、回転式の立体駐車場だったり普段の駐車スペースでは無理という場合も多くあります。

もし、場所的な問題でお悩みなら一度ご相談ください。方法はありますので。

 

ここなら大丈夫です。


 

どれくらいのスペースがあればできますか?

そんなお問合せから始まった今回のご依頼。普段はマンションの立体駐車場に入庫されているので出したところで限られたスペースしかないとのこと。

大丈夫です。人が立てるスペースがあれば施工できます。

インプレッサの飛び石修理

こっち側は狭くても

施工するこっち側に人が立てるほどのスペースがあればOKです。

インプレッサのフロントガラスリペア

それにしても、このド迫力なブリフェンが凄すぎです。

施工場所はというと

インプレッサのウインドリペア

運転席の前部に小さいながらも気になるヒビ

専門的にはパーシャルブレイクというオーソドックスな形状です。

 

何が嬉しいってヒビの箇所にテープを貼ってくれてたことですね。

ブログ内でヒビが出来た時にする4つのことのなかでご協力を促していますのでありがたいです。。

インプレッサのフロントガラスリペア

形によって仕上がりが目立たないものがありますがこのヒビはそうゆう類ですね。

 

この時季の日陰は寒いのですがリペア的には紫外線を避けたいので我慢ですねー。

インプレッサのフロントガラスの飛び石

ここの住居の方々はみなさん挨拶をしてくれるんですよ、オーナーさんと間違ってるのかな(^^;)

普段から習慣づけされてるってことですよね、気持ちのいいマンションです。

そして、仕上がりました。

インプレッサのフロントガラスの飛び石修理

雨染み程のリペア痕が残りました。春先に車検を控えているようですが100%通りますので安心してください。

実は無料出張エリアの桶川市からは3度目の依頼です。上尾市や伊奈町、蓮田市も出張実績ありますがそれらより遠い桶川市からの依頼が多いのは何かあるのかな(^^;)

寒いからと施工後にコーヒーまで頂きうれしい限りです。

ご依頼ありがとうございました。

 

川口市の他、東京23区、さいたま市、越谷市、春日部市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、朝霞市、新座市とその他、広い範囲で無料出張エリアですのでどうぞお問合せ下さい。

 

ご予約・お問合せ

「フロントガラスの飛び石修理で」とお伝えください。

048-212-7163

 

料金表

フロントガラス修理

 

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163