BLOGブログ

2018年10月28日

【S2000】やめられない止まらない大好きすぎるこのクルマ

ヘッドライトの黄ばみ

IMG 1812 1 - 【S2000】やめられない止まらない大好きすぎるこのクルマ
オープンカーが騒ぎ始めるこの時季に続けざまにきたS2000。

このクルマだけではないですが、この後のブログもオープンカー特集でいきますので

俺のクルマはまだかなーって待っているオーナーさんもお楽しみに!

 

発売からけっこう経つんですね。

おじさま方に人気のオープンにあって、走りのポテンシャルを両立したクルマはそう多くないと思います。

後輪駆動の素直なハンドリングって切った時に、あぁイイなーって思うんですよねー(^^♪



新車で購入されて乗り続けているオーナーさんてあんまりいないですね。

オープンカーっていう乗り手の環境を選ぶクルマなのでファミリー層には向きません。

ただ、世のクルマ好きの方々は購買意欲を抑えに抑えて購入のタイミングを測っているんだと思うんですよ。





家族用として他に1台あっての複数台所有のオーナーさんがほとんどです。

運転が楽しくてやめらんないでしょ(^^♪

また、その大多数がMT車をチョイスしている傾向です。

S2000はMT一択ですけどね。





もっさりしたレンズがインナーのブラックが見えるようになって明るくなります。

 



屋内撮影で透明感が出れば、もっと明るい外で見た時のクリア感は感動ものです(^^)

パンパンの張りがイイ、赤革のシートに乗ってニヤけて疾走するオーナーさんが想像できますよ!

ご依頼ありがとうございました。

 

もう1台、神奈川県から。

ここ最近の神奈川比率がものすごくて(^^;)

施工された方が広告塔になってくれているのか分からないけど来店時にナンバー見てビックリします。

こちらのお客様は『横浜から行きます!』って事前に承知済み(^^)

なのに朝一の時間に間に合わせて来ていただきました。



S2000って何でこんなにスタイルがイイんだろ?

シンプルさがとっても似合う。

 

実は最初に掲載したお客様が他の媒体で施工の様子を発信されて、それを見たこちらのオーナーさんを呼び寄せた。

ミーティングなどでお会いできるといいですね(^^)/



S2000はこのルーフクローズのスタイルも魅力のひとつ

ライトはですね、重症ではないんです。

 

でも、磨けばやっぱり変わるんで、やってよかった!ってなるんですけど。



 



ん~、分かりにくい(^^;)

まあ、実物を見ればその違いは分かるんですが・・・。

ご本人さんが、みんカラで伝えてくれているのでナイスアシストに感謝です(#^^#)



コダマックスはオープンカーを応援します!!

【こちらのブログはいかがですか】

リペアに集まるオープンカーな男たち

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163